チャレンジカップ  2017 予想

2017年12月2日(日)中山11Rのステイヤーズステークスの予想をしていきます。今年の予想今年の注目馬はモンドインテロです。重賞でも惜しい順位が多いです。今回と同じコースの大阪杯でも悪くないタイムでした。なので、今回は本命にしようと思っています。デニムアンドルビーも戦績が悪くないです。今回と同じコースの鳴尾記念でも悪くないタイムでした。なので、抑えておこうと思います。ブレスジャーニーは戦績が良いです。前走は約1年ぶりの出走でしたが、不良馬場で負けています。ですが、まだ未知数な部分が大きいので抑えておこうと思います。サトノクロニクルも戦績が良いです。前走は敗れていますが、不良馬場なので問題ないと思います。なので、抑えておこうと思います。詳しい予想はまた当日にしようと思います。

http://purefitnessoc.com/category1/entry333.html-::-チャレンジカップ  2017 予想-::-http://purefitnessoc.com/-::-穴馬競馬で回収率100%越えを目指す!-::-2017-11-30 19:36:53