府中牝馬ステークスの2017年の予想と過去の傾向

2017年10月14日(土)東京11Rの府中牝馬ステークスの予想をしていきます。まずは府中牝馬ステークスの過去10年の傾向について考察していきます。過去のレース結果年着順3連単の金額20163-2-18730円201511-1-516万8380円20144-1-21万2400円20134-5-75万4030円201210-5-117万3540円20115-4-34万1940円20104-14-242万3340円20097-3-115万6680円20084-1-31万4760円20074-1-21万0380円項目1項目2項目3項目4)★ –>表にまとめるとこのようになりました。過去10年間で1度も1番人気馬が1着にはなっていませんでした。なので、今年の1番人気にも注意が必要です。10レース中6レースで、3連単の金額が5万円を超えていました。なので、人気薄の馬にも注意が必要です。ヴィブロスについて考察今年の出走馬の中で注目なのは、やはりヴィブロスですよね。ヴィルシーナの全妹ですし、シュヴァルグランの妹でもあります。前走もドバイターフで1着になっています。東京競馬場での出走経験がないので、安定感が未知数なので今回は本命にはしないでおこうと思います。ですが、2番手には抑えておこうと思います。今年の予想クイーンズリングは戦績が良いです。去年の府中牝馬Sで1着になっています。ここ3戦はあまりよい戦績ではありません。ですが、本命にしようと思います。ヴィブロスも戦績がよいです。前走はドバイターフで1着になっています。東京競馬場では初出走です。なので、本命にはせずに抑えておくまでにしようと思います。クインズミラーグロも戦績が良いです。5戦連続で重賞で3着以内に入っています。なので、抑えておこうと思います。デンコウアンジュは戦績が悪くないです。前走は東京1800mで8着でしたが、タイム差は0.5秒差でした。ヴィトリアマイルでも、2着になっています。なので、抑えておこうと思います。ワンブレスアウェイも戦績は良いです。今年の2月に東京1800mで走っていますが、タイムはそこまで悪くないです。なので、抑えておこうと思います。リエノテソーロも戦績は良いです。芝での戦績は安定しています。NHKマイルでも好タイムを記録しています。なので、抑えておこうと思います。アドマイヤリードも戦績は良いです。ヴィトリアマイルでは1着になっています。なので、抑えておこうと思います。 詳しい予想はまた当日か前日にしようと思います。

http://purefitnessoc.com/category1/entry270.html-::-府中牝馬ステークスの2017年の予想と過去の傾向-::-http://purefitnessoc.com/-::-穴馬競馬で回収率100%越えを目指す!-::-2017-10-11 08:07:46